不適切なコンテンツのページ

私の身辺のことです。

「幸せなら手を叩こう」に込められた本当の意味

幸せなら手を叩こパンパン という曲をご存知だろうか。 童謡の中でもかなり有名な曲の「しあわせならてをたたこ」であるが、私はこの曲に問題点を感じた。 この曲に込められた真の意味に迫る。 この曲は非常に悪質性の高いものである。 まずこの曲の最初のフ…

酒ガチャ購入してみたレポ

お久しぶりです。 すぐ更新するわ!と言ったままかなりの時間がたちました。すぐとは? 今回はKURANDさんで酒ガチャを購入したのでそちらをレポしていきます! ちなみに購入したのは3月で飲み切ったのは4月です。そろそろいい加減にしろよと言われそう 酒ガ…

ラブホのフロントバイトを始めて2年目の話②

泥酔してる私の写真、8割中指立ててる説!こんにちは。私です。 前回の続きから書いていきます。働き始めてからの話や仕事内容を中心に書きます。まだみてない人はそっちから見るとちょっと面白いかも。たぶん 仕事内容 ラブホテルのフロントって何してんの…

ラブホのフロントバイトを始めて2年目の話①

最近1人で喋る動画を1人で撮って1人で満足して消すという究極の地産地消をしています。私です。 たまには文字で独り言を消化してもいいかなと思って久しぶりにアプリを立ち上げました。 題名でも述べた通り、今回は私が大学2年の頃から始めたラブホテルの無…

今夜も酒がうまい

やばい めっちゃ酒美味しいwwwwwwww 酒しか勝たんwwwwwww こんないちりっと?びゃく飲んだだけでたのしくならるよやばいwwwwwwwwwwしわあわせってこういうことなんだおぉうわwwwwwwwwwwたのしい

初めての禁酒体験

こんばんは。不適切です。 最近禁酒を始めようと決心して2週間とちょっと経ちました。 はじめの方は禁酒レポと称して毎日記録してたんですけど継続して物事を続けるのがほんとに苦手なので一旦今の心情とかまとめとこ!と思ったので書きます。まじで毎日のル…